宇都宮合コン・飲みコンパーティー♯39

いよいよバレンタイン目前になってきました。そんなクリスマスを楽しくすごすために、合コン・飲みコンパーティーに参加してみませんか?新しいステキな出会いがありますので、ワクワクするクリスマスになること間違いなしですね。今週特にオススメの婚活パーティーをご紹介いたします。現段階でもたくさんの予約をいただいております。気になる方は急いでホームページよりご予約してくださいね。実は、女性のかたにたくさん予約をいただいております。男性のかたはチャンスかもしれませんね!

そんな人気の会場は、栃木県宇都宮市の宇都宮フェスタフレッシュネスバーガーです。フレッシュネスバーガーはオシャレで、カジュアルなお店ですね。そんなお店で婚活パーティーを開催することができるんですよ!

2020年1月19日(日) 19:00〜スタートとなります。お仕事お休みの方も多いのではないでしょうか。お休みの時に、思いっきり婚活パーティーで盛り上がりましょう!

大人の同世代コンとなります。アルコール・軽食付ですので、ワイワイとカジュアルに盛り上がれそうですね。今からでも楽しい合コンが想像できますね。そのためにも、お早目にホームページより婚活ご予約お待ちしております。

栃木県宇都宮市の合コン・飲みコン・街コンは
イベントジェイ
0120-933-441