小山市婚活パーティー♯80

いよいよクリスマス目前になってきました。テレビを見ていても、クリスマスの話題がかなり多くなってきました。そんなクリスマスをより楽しむために、婚活パーティーで素敵な出会い探しておきましょう!
そんなクリスマスまでに探せる出会いが、婚活パーティーにあります。今からすぐに参加できるので、クリスマスもきっと楽しむことができますよ!そんな今週すぐに参加できる婚活パーティーをご紹介いたします。
それは、栃木県の小山婚活カフェウィズでの婚活パーティーです。2つのイベントをご用意してますので、出会える確率も2倍です。今からいろいろな出会いを探して、クリスマスに備えていきましょう!まずは、12月14日(土) 16:30〜スタートするのが大人のプレミアムパーティーです。クリスマスだけでなく、恋愛やさらには結婚を考えられる出会いを見つけることができます。大人の出会い向けなので、参加者も【35~52歳】と年齢を限定しております。そして、もっとたくさんの人に出会いたいあなたにはこちらのイベントもオススメです。12月14日(土) 18:00〜スタートするのが、マリアージュ編!2年以内に結婚希望婚活パーティーです。2つのイベントに参加すれば、ますます小山の出会いのチャンスは上がりますね。

栃木県小山市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441