宇都宮街コン結果♯44

いよいよ12月に入りました。12月になると、そろそろクリスマスが気になるころですね。クリスマス前とに新しい出会いを探してみませんか?もしかしたら、クリスマスを一緒に過ごせる相手が見つかるかもしれませんよ。今回沢山の人数で開催した宇都宮街コンをご紹介いたします。募集して3週で満席となりました。気になるかたはお早めにホームページチュックしてくださいね。そんな大人気の街コンは、栃木県宇都宮市にある宇都宮ヴォーグスインターパークです。宇都宮市ではさまざまな会場をご用意しております。その中でも、レストラン会場はどの都市でも満員御礼になる人気イベント会場でした。そして、今週開催されるのが12月8日(日) 19:00〜参加者は男性85名 女性78名となりました。イベントJ宇都宮最大級街コンとクリスマス前にはぴったりでしたね。新しい出会いが、たくさんありそうでワクワク。参加者のみなさんにはさらに料理ビュッフェ・特選スイーツ付となっておりますので楽しめたと思います。次回のBIGイベントは12/30(日)宇都宮インターパーク・イタリアントマトです!沢山のご参加お待ちしています。

栃木県宇都宮の合コン・街コンは
イベントジェイ
0120933441