足利市婚活パーティー♯31

段々寒くなってきました。寒くなって、コートなども新調してみました。オシャレをしたい時にもぜひ婚活パーティーに参加してみてくださいね。異性からもモテモテになるなどいいことばかりですよ。そんなオシャレをして参加したいのが、栃木県足利市にある足利地場産業センター会場です。最近新しく会場となった婚活パーティーです。他の婚活パーティーに参加してうまくいかなかったかたにもオススメしたい婚活パーティーです。また、初めて婚活パーティー参加されるかたにもオススメです。今週は、なんと二回イベントが開催されます。まずは、11月16日(土) 18:00〜スタートする大人の婚活パーティーです。一人参加中心となりますので、真剣に出会いを探したいかたは来てくださいね。そして、もう一つは11月16日(土) 19:30〜スタートする婚活パーティー恋愛適齢期編です。こちらは、20代からも参加できる【27~43歳】と幅広い年齢層がたくさん参加されます。たくさんの出会いが見つけられるようにスタッフもサポートいたします!

栃木県足利市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ