小山市婚活パーティー結果♯79

婚活パーティーでたくさんのカップルが誕生しております。冬に向けてますます参加者も増えてきています。やはり冬のイベントはカップルで過ごしたいですよね。そんな楽しい出会いがあるのは、栃木県小山市にありました。なんと婚活をするかたのためにできた会場があります。それが、小山婚活カフェウィズです。この小山婚活カフェウィズで婚活パーティーを楽しんでいただきました。あなたも今週の婚活パーティーであなたもカップルになれるかもしれませんよ。まずご報告するのは、4日(月) 14:00〜スタートする大人の魅力婚活パーティーです。1人参加中心となり、出会いを前向きなかたばかりが参加されました。みなさん出会いなる前向きなので、一人一人の会話も弾んでいましたよ。そして、次に報告するのは、4日(月) 15:30〜スタートする理想の彼氏・彼女の出会い婚活パーティーです。27歳から参加できる婚活パーティーということで、グループ参加されるかたもいらっしゃいました。参加されたみなさんはきっと素敵な出会いを見つけたのでしょうね。次回はあなたの婚活パーティーのご参加をお待ちしております。

栃木県小山市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ