宇都宮合コン♯37

いよいよ10月に入りました。たんだんと涼しく感じる日もありますね。人肌恋しくなる前に、素敵な出会いを見つけてみませんか?たくさん出会いが見つかる婚活パーティーをあなたにご紹介いたします。それは、栃木県宇都宮市のカフェ合コンです。大都市となりますので、たくさんの参加者が集まるんです。そして、さらに今回開催される会場はララカフェとなります。可愛らしくオシャレなカフェを貸し切っての婚活パーティーです。特に、会場が良い場所で婚活パーティーに参加したいという女性のかたにオススメです。開催されるのは、10月19日(土) 18:00〜スタートとなります。カフェ・スイーツ合コンです。みなさんでスイーツを楽しみながら、ワイワイとカジュアルな出会いを見つけることができますよ!さらには、【30~49歳】の参加者が集まりますので同世代トークもできそうですね。友達からでもいいですし、グループデートを楽しむのもいいですね。

栃木県宇都宮市の合コン、街コンは
イベントジェイ