宇都宮市婚活パーティ結果♯123

 過ごしやすい季節になり、ますます婚活パーティーが盛り上がってきています。人肌恋しくなる冬の前に、たくさんの出会いを見つけたい方がいっぱいいるんですね。
その中でも今回は、たくさんの出会いがある栃木県宇都宮の婚活パーティーをご報告いたします。宇都宮市では、毎週末婚活パーティーが開催されております。参加者も多いので、もちろんカップル誕生も多い都市となります。
今回宇都宮市の中でも宇都宮ホテル東日本会場で婚活パーティーが開催されました。落ち着いた雰囲気が30代から40代のかたに好評をいただきました。
先週は、10月6日(日) 19:15〜スタートする婚活パーティーがありました。英国調のお洒落なホテルということで、女性の参加者が多くいらっしゃいました。
イベントは、30代40代プレミアム婚活パーティーです。職業はさまざまなかたがいらっしゃいました。普段の仕事ではなかなか出会えないかたばかりだったのではないでしょうか。みなさん、仕事の話から恋愛話までお話が盛り上がっていました。
盛り上がった婚活パーティーからは、カップルは4組8名誕生いたしました。宇都宮ではこれからもたくさんのカップルを輩出していきたいと思います。

栃木県宇都宮市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ