宇都宮カフェ合コン♯33

だんだんと春らしくなってきましたね。春といえば出会いの季節です。そんな時に、みなさんにたくさん出会いを経験してもらうためにたくさんのカフェ合コンをご用意しております。
その中でも今回は栃木県の宇都宮市をご紹介いたします。宇都宮市は県内だけでなく、県外からもたくさんの参加者がいらっしゃいます。春の陽気につられて、ちょっと遠出してみるのもいいかもしれませんね。
まず、1つ目のカフェ合コンは宇都宮ララカフェにて開催されます。こちらは、4月13日(土) 18:00〜スタートとなります。宇都宮LaLa cafeでのカフェ・スイーツ合コンです。
カフェの落ち着いたオシャレな雰囲気を楽しみながら、【30~49歳】のかたを対象に出会いを楽しんでもらいます。参加者の皆さんには豪華スイーツ付きとなっておりますので、お楽しみにしてくださいね。そして、もう1つの婚活は宇都宮チアーズにて開催されます。こちらは、同じ日の4月13日(土) 21:30〜スタートとなります。男性身長170cm以上☆恋活合コンパーティーです。バーの妖艶な雰囲気を楽しみながら、社会人のかたに幅広くカジュアルに楽しんでもらいます。合コン気分でちょっと婚活に参加してみてはいかがでしょうか。

宇都宮の合コン、街コン、婚活はイベントジィエ