宇都宮お花見合コン#34

いよいよ春らしい季節になりました。春といえばやっぱり出会いですよね?!その出会いを見つけられるのが、お花見合コンなんです。そして、春といえば花見の季節でもあります。そんな春を先取りしたイベントが、栃木県宇都宮市で開催されます。今回の会場は、なんと屋外となっております。それも八番山公園です。八番山公園といえば、やっぱり桜鑑賞です。このどっちも楽しむことができるのが、このお花見合コンとなります。
宇都宮で花見を楽しみながら、新しい出会いをイベントで見つけてもらいます。毎年期間限定の開催となっておりますので、大変人気があります。満員御礼ですぐにホームページからの募集を締め切ってしまいますので、ご注意くださいね。去年参加できなかったかたは、ぜひ今年にチャレンジしてみてください!そんな人気のイベントは、3月31日(日) 14:00〜スタートとなります。参加できるのは、23~37歳のかたとなっております。ソフトドリンク、おつまみ、アルコールもすべてイベントジェイがご用意いたします。あなたはゆっくりとお花見と出会いを楽しんでください。ワイワイとした合コンなので、カップルもきっといつもよりもたくさん誕生しそうですね!

栃木県宇都宮の合コン、婚活、街コンはイベントジェイ