宇都宮インターパークde街コン♯35

1月27日(日) 19:00〜の2019宇都宮インターパーク・イタリアントマトで街コンか開催されました。なかなか実施が少ないイベントとなりますので、参加者のみなさんにはビュッフェ付合街コンを楽しんでもらいました。堅苦しい結婚の出会いだけでなく、趣味を通じていろいろな交流の場にしてもらいたいと思ったからです。思う存分も出会いも楽しんじゃうことができる一石二鳥のイベントでした。
さきほども申しましたが、予約はすぐにいっぱいとなりした。男性女性ともに、もちろん満員御礼となりました。参加していただいたみなさん、ありがとうございました!
そして、やはりベントは人数が多いのでみなさんすぐに打ち解けることができますね。男性女性だけでなく、同性同士でもいろいろとお話が盛り上がっていたみたいです。ここでの出会いがどんな出会いに繋がるか分からないですからね。みなさんで連絡先を交換して、この宇都宮での街コンは終了となりました。このご縁を大切にしていただきたいですね。そして、見事ゴールインした時にはぜひご報告お待ちしております。

宇都宮の街コン、合コン、婚活はイベントジェイ