宇都宮市婚活パーティー♯104

もうすぐ2月に突入します。もう1ヶ月早いものです。この1ヶ月であなたに出会いはありましたか?このままですと、同じ一年間過ごしてしまうかもしれせんよ。
そうなる前に、宇都宮の婚活パーティーで新しい出会いを探してみましょう。
イベントジェイの婚活パーティーは、あなたの婚活を全力でサポートいたします。困ったことがあったらいつて相談してくださいね!カップルや結婚へのゴールインをしたかたも多数いらっしゃいます。次はあなたの番かもしれませんよ?!
今回、あなたにご紹介するのは宇都宮ホテル東日本となります。2月3日(日) 19:15〜スタートする年始スペシャルパーティーです。年始初めてのホテル婚活パーティーとなります。英国調のおしゃれなホテルとなりますので、女性のみなさんに特にオススメですね。
募集人数は、男女ともに20vs20となっております。
どちらも定員になり次第締め切りとなりますので、注意してくださいね。あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

栃木県宇都宮市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ