小山ハロウィン合コン!結果報告

栃木県小山市にあるクアトロクローバーにて、婚活パーティーが開催となりました。開催されるのは、10月27日(土) 19:30からです。10月といえば、どんなイベントをイメージしますか?もうすでに楽しんだかたもいるがしれせんが、みなさんが楽しみにしているハロウィンです。前は子供のイベントというイメージがありましたが、今はどちらかというと大人のイベントですね。渋谷のスクランブル交差点も仮装者でいっぱいになるそうです。渋谷まではなかなか行けませんが、せっかくなので地元でみんなで盛り上がってみました!ハロウィンは1人ではなかなかできないてすからね。せっかくこの時期に婚活パーティーするならば、一緒にハロウィンも楽しまなくちゃ損ですよ!イベントは、ハロウィン合コンパーティーとなります。仮装もお願いしていたので、平均として20代から30代の若者が集まりました。そして、よりハロウィンムードを盛り上げてくれたのが女性参加者です。なんと言っても女性はワンポイント仮装で更に500円引を実施していました。このおかげで、たくさんの仮装者が集まり大盛り上がりです!楽しむのは、ハロウィンだけでなく新しい異性との出会いです。みなさんしっかりと自己アピールはしていたみたいですね。心配していたカップルも4組8名誕生しました。イベントは愛を育ててくれるものですね!

栃木県小山市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ