宇都宮カフェ合コン♯43

女性人気だった会場が再び開催となります。満員御礼となる前に、あなたも急いでカフェ合コン予約してください。ホームページからの予約が特典がありますので、お得ですよ
開催されるのは、クイーン洋菓子店となります。宇都宮での開催で、11月11日(日) 15:00〜スタートとなります。クイーン洋菓子店といえば、超人気☆有名なクイーン洋菓子店です。そんなお店で合コンができるんです。このチャンスを見逃さないでくださいね!
みなさんには、スイーツ恋活を楽しんでもらいます。もちろんスイーツのプレゼントもありますので、期待していてくださいね!出会いも楽しみですが、スイーツも楽しみの一つになりそうですね。
出会いがほしい【28~45歳】のかたお待ちしております。少しでもたくさんの出会いをして、良い縁を引き寄せましょう。イベントジェイのカフェ合コンであなたの運命が見つかるかもしれません。

栃木県宇都宮市の合コン、街コン、婚活はイベントジェイ