宇都宮市婚活パーティー♯101

栃木県宇都宮にて、定番となっている婚活パーティーが開催となります。
まずは初めて婚活パーティーに参加されるかたには特にオススメです。
さまざまな業種のかたと出会える婚活パーティーとなっております。
そんな婚活パーティーは、11月4日(日) 19:15〜スタートです。
会場は、東日本宇都宮ホテルです。英国調のお洒落なホテルですので、ちょっとリッチな気分を味わうことができますよ。
社会人スペシャルパーティーとなりますので、社会人であればどなたでも参加できます。
職業も看護師や保育士といったかたから上場企業社員のかたまでさまざまなかたがいらっしゃいます。普段ならば出会うはずのないかたとお会いできるチャンスなんですよ!
Web限定のおトクな割引もご用意しております。ホームページをチェックしていただき、ご予約をお待ちしております。

宇都宮の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ