小山市婚活パーティー♯50

小山婚活カフェウィズにて、10月27日(土) 婚活パーティー開催となります。2つのイベントが開催となりす。特に、真剣な出会いがほしいと思っている30代のかたはチャンスが2回もありますよ。
それぞれのイベントでは、年齢層が決まっております。まずは、14:00〜バツイチ又は理解者【40代50代】です。こちらは、大人向けということで40代50代に限定しております。
そして、 15:30〜癒し系ぽっちゃり女性限定パーティー【26~42歳】です。こちらは、カジュアルな出会いを楽しんでもらう年齢を絞っております。
あなたにぴったり当てはまるイベントはどちらでしたか?30代のあなたは2つのイベントを同時参加できるチャンスです。出会いはたくさんあったほうが、その中に運命を見つけられる可能性も高くなりますね。
結婚相手、恋愛相手を探すならば、ぜひイベントジェイの婚活パーティーをご利用ください。楽しい婚活パーティーになることは間違いないですよ!

小山市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ