宇都宮合コンパーティー♯50

クイーンズ洋菓子店で女性に大人気の宇都宮合コンパーティが開催されます。宇都宮にある洋菓子店となります。地元の方は一度は食べたことがあるかもしれませんね。そんな洋菓子店での婚活となります。
11月11日(日) 15:00〜開催となります。超人気の有名なクイーン洋菓子店で貸切で婚活パーティーができます。思いっきり楽しめそうですよね?!
スイーツ恋活となりますので、スイーツ好きなかたはぜひ参加してください。特に、今の段階では女性の参加者が多くなります。やはりスイーツには目がないのかましれませんね。
まだ若干ではありますが、空き枠もありますので急いでご予約してください。ホームページから予約しますと、限定の割引がありますのでぜひご活用ください。
28~45歳の幅広い年齢層のかたがいらっしゃいます。たくさん出会いたいかた、豪華スイーツ盛合せが大好きなかた、大歓迎ですよ!あなたの合コンご参加をお待ちしております!

栃木県宇都宮の合コン、街コン、婚活はイベントジェイ