宇都宮であなたにオススメの婚活パーティー♯100

栃木県の宇都宮であなたにオススメの婚活パーティーが開催されます。オシャレな会場をご用意しましたので、すぐに満員御礼となってしまうかもしれません。あなたも急いでホームページよりご予約してくださいね。
10/7日(日) 19:30〜スタートとなりますので、宇都宮でお買い物やカフェでのんびりしてから参加することもできます。また、婚活パーティー後にはカップリングになったかたとお酒を飲みに行ったり、夜道をデートしたりと楽しむこともできます。
そんなカップリングがたくさん出そうな会場は、東日本ホテル宇都宮です。英国調のお洒落なホテルで、特に女性から人気のある会場となります。ぜひ、あなたにも1度体感してもらいたい婚活パーティー会場の1つです。
社会人スペシャルパーティーとなりますので、社会人のかたであれば奮ってご応募お待ちしております。男性女性ともに20vs20の募集人数となります。
早く申し込みすればするほどWeb限定のおトクな割引もあります。これは迷っている暇はありませんね。ぜひ、お気軽に婚活パーティーに参加してください。あなたの婚活パーティーご参加を心よりお待ちしております。

栃木県宇都宮市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ