足利フラワーパークで婚活

大人気の足利フラワーパークでの婚活パーティーが開催されました。8月26日(日) 14:00〜スタートと昼間の婚活パーティーとなりました。昼間の婚活パーティーなので、女性参加者や1人参加しも気軽に参加しやすかったかもしれませんね。
なんと男性、女性ともに満員となりました。あしかがフラワーパークは昼間開催なのも人気の秘密かもしれません。
夜の婚活パーティーを参加して、まだ昼間の婚活パーティーに参加したことないかたはぜひオススメでしたね
そんな大人気のあしかがフラワーバークで出会えるイベントが、野外BBQパーティーです。期間限定のイベントとなっております。期間限定というのは、特に女性は弱いですよね?!すぐに満員となってしまいました。
そんな楽しい夏の風物詩であるバーベキューということで、当日はワイワイと大盛り上がりでした。みなさんまだ初対面とは思えない盛り上がりですっかり意気投合しておりました。カップルというよりもみなさんグループで仲良くなっていたみたいですね。もちろんきっちりとカップル発表もありました!
今回募集をさせていただいた男性女性ともに20vs20ですが、カップルは5組10名誕生いたしました!ぜひカップルのみなさんは今度はデートであしかがフラワーパークを利用していただきたいですね。

栃木県足利市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ