佐野婚活パーティー♯30

佐野市にあるホテルマリアージュ仙水にて、8月31日(金) 20:30〜婚活パーティーが開催されました。平日となりますが、お仕事帰りに寄っていただく人気の婚活パーティーとなります。ちょっと意外に思いませんか?男性は16名女性は15名参加されました
やはり仕事帰りということで、男性のスーツ姿のかたが多くいらっしゃいました。女性のかたでスーツというかたもいらっしゃいましたね。服装はやはり清潔感があるに限ります。スーツならばキチンとした清楚感がちゃんと出るからオススメのアイテムです。もし今度婚活パーティー参加するときに服装で迷ったら、スーツをオススメいたします。
そんなしっかりとした男性、女性のかたの婚活パーティーがスタートしました。初めは、あまり積極的に話しかけられないかたも多かったみたいですね。初めての婚活パーティーで緊張するのは当たり前のことです。徐々に話せればいいんです、焦ることはありません。一人一人とお話しする時間が終わると次はフリータイムとなります。スタッフも声がけをさせていただき、フリータイムもみなさん希望の異性のかたとお話しすることができたみたいです。
その結果として、2組4名のカップルが誕生しました。まだ最後まで緊張されているかたもまだまだいらっしゃいました。カップルになれなくてもまだまだ次の佐野婚活パーティーのチャンスはたくさんあります。あなたもぜに婚活パーティーでチャンスを掴んでみませんか?

栃木県佐野市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ