小山会場でディズニーデートがしたい方限定パーティー

8日19時30分に、栃木県小山市にて30代があるまるイベントがありました。
なんといっても最大の目的は、カップルになって恋人とディズニーデートをすることです。
ディズニーが好きなかた、テーマパークが好きなかた、カップルになりたいかた。
そんな方々にご参加頂きました。今回は総勢22名!
婚活パーティーというとどうしても堅苦しいイメージがありますよね?!
そこで、ディズニーデートという括りを作って見ました。ディズニーデートであれば、ちょっとカジュアルに楽しめそうです?
今は同性同士でも遊びにいったりとディズニーは誰と行っても楽しめます。
婚活パーティーでカップルになって一緒に楽しめれば、より絆が深まるのではないでしょうか。
好きなキャラクターの話で盛り上がったり、食べ物の話やお土産の話などどんな話題でもあるのがテーマパークです。あなたはカップルになった相手とどんな話がしたいですか?
など想像しながら婚活パーティーに参加するのも楽しいものですね。
夢のディズニーデートまであと少しですよ。
次回も小山市婚活パーティーまでお待ちしています♪

栃木県小山市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ