イタリアントマトで合コンパーティー

16祝19時00分から宇都宮合コンパーティーが開催されます。
これだけ一度に参加者が集まるのはなかなかありません。
このチャンスをお見逃しなく!
そんなイベントがあるのは、宇都宮イタリアントマト・オリオン通りとなります。
今回の参加者は、30名で楽しい合コンになりそうです。
合コンでもなかなかこの人数と知り合えるチャンスってないですよね?!
たくさん人数がいれば、それだけ好みのタイプがいる確率も高くなります。
もし、好みのタイプのかたがいたら離さないようにしてくださいね。
ただ、ちゃんとみなさんとお話できるようにしております。その点は安心して婚活をお楽しみください。
さらには、大人数いらっしゃいますのできっと疲れが出てくるかもしれません。
そんなみなさんのために、料理ビュッフェもご用意してお待ちしております。
みなさんの英気を養いつつ、たくさんのカップルが誕生することを楽しみにしております。
予約もすでに多数入っております。週末は婚活で一緒に楽しみましょう!

栃木県宇都宮の合コン、街コン、婚活はイベントジェイ