宇都宮バードランドにて合コンパーティー開催

25日曜日18時00分から栃木県にある宇都宮バードランドにて合コンパーティー35vs35が開催されます。
婚活といっても、今回は気軽カジュアル合コンとなっております。
合コンならば、気軽に参加できそうですよね。
合コン参加したことがあるかたも参加したことがないかたも一緒に出会いを楽しみましょう。
気軽にみなさんと話してもらうために、きちんとスタッフがみなさんをサポートさせていただきますよ。一人一人とお話する時間も確保しているので気になるかたとだけ話せなかったという後悔はありません。
あとは、あなたが積極的にアピールできるかどうかにカップルになれるかどうかがかかっております。やっぱりりせっかく婚活に参加したからにはカップルになって帰りたいですよね?!
まずは、ホームページよりご予約をしてください。そこからあなたの新しい出会いが始まるんです。春を前に、一足先に楽しい出会いをイベントジェイの婚活で見つけましょう!

宇都宮市の婚活、合コン、街コンはイベントジェイ