東日本ホテル宇都宮にて婚活パーティー

18日日曜日19時15分に、東日本ホテル宇都宮にて婚活パーティーが開催されます。
東日本ホテル宇都宮は利用したことがありますか?こちらは、英国調のオシャレなホテルなんです。なかなか婚活パーティーでないと利用できないシックでオシャレな会場となります。そんな会場であなたの運命の相手を見つけてみませんか?
社会人スペシャル婚活パーティーとなりますので、社会人のかたがたくさん集まります。学生から社会人となると、なかなか出会いがなくなってしまいますよね。
せっかく暖かくなってきて、そろそろ出会いがほしいと思いませんか?暖かくなる4月の前に一足先に出会いを見つけましょう。そんな出会いを見つけられるのが婚活パーティーなんです。
婚活パーティーには参加したことがありますか?今までにたくさんのカップルを輩出しております。さらには、結婚をしたカップルもいらっしゃいます。次はあなたがその幸せのレールに乗っかってみませんか?
イベントジェイではあなたの婚活パーティーの参加を心待ちにしております。婚活パーティー中は全力であなたをサポートしますので、安心して楽しんでくださいね。

栃木県の婚活、街コン、合コンはイベンジェイ