宇都宮カフェ合コンパーティー

宇都宮クイーン洋菓子店にて、11日日15時00分にイベントが開催されます。
おしゃれなカフェでの雰囲気のあるイベントとなります。
きっとあなたもカップルになれるかましれませんよ!
今回は、結婚適齢期を迎えている26~42歳を中心としたイベントとなります。
普通の出会いではなかなか見つけられない真剣な出会いも婚活パーティーにはあります。
これから結婚をしたいかた、恋愛を楽しみたい方、交友関係を広げたい方さまざまな出会いがあります。もし、上記のような出会いがほしいかたは今すぐに婚活パーティーにご予約ください!
真剣な出会いではありますが、さまざまな人に参加してもらうためにカジュアルパーティーとなっております。合コンパーティーのような雰囲気となりますので、初参加の方もご安心ください。
また、1人参加のかたもたくさんいらっしゃいます。1人参加でしっかりと相手を見極めることも婚活パーティーには必要かもしれません。グループ参加するのか、1人参加にするのかはあなた次第ですよ。
ぜひ、宇都宮の婚活パーティーであなたをお待ちしております。
カップルになって楽しいバレンタインにしましょう!

栃木県宇都宮の婚活、合コン、街コンはイベントジェイ