宇都宮で人気にのビュッフェ合コン・街コン

28日日曜日19時00分 に、栃木県宇都宮市にあるカフェTORAにて街コンが開催されました。このカフェTORAは、宇都宮パルコ内の人気のカフェです。
貸切での婚活パーティーとなりましたので、女性人気がありましたよ。
なんといってもビュフェ&特選スイーツ付きということで、すぐに満員御礼となりました。
ビュッフェ合コンは人気のイベントの1つです。
ご飯を食べながらになりますので、リラックスしてお話することができます。
トークに困った時にも、食事について会話が弾むとシャイな男性からま人気ですよ。
初めて街コンに参加されるかたもビュッフェ合コンはオススメですね。
さらには、今回のカフェ街コンでは23歳から参加可能となっておりました。
最年少25歳のかたもいらっしゃり、みなさん真剣な恋愛相手を探しておられました。
その真剣さはカップル誕生にあらわれております。
なんとこの宇都宮の街コンだけで、男性43名、女性36名のご参加でカップリングも沢山出来ました。
次はあなたが幸せになれる番ですよ。その幸せになるために、まずは街コンに予約してみましょう。

栃木県宇都宮の街コン、合コン、婚活はイベントジェイ