栃木県小山市で人気イベントをご用意

栃木県小山市婚活カフェウィズにて、14日日曜日に小山婚活パーティーが開催されます。
たくさんのかたに出会いを体験していただきたいので、2つのイベントをご用意いたしました。
あなたはどちらのイベントがお好みですか?まずは、
13時30分からは段々と人気になっているイベントです。
その名も結婚歴のある方、または理解者向けの婚活パーティーです。
こちらはその名前の通り、結婚歴があるかたにお集まりいただきます。
同じ経験者同士であれば、きっと話も弾むはずですよね?!
いろいろと結婚についての吸いも甘いもわかっているかただからこそ、今後の結婚に重みが出てくるのではないでしょうか。
もちろん結婚歴があるかただけではありません。
結婚歴のあるかたと出会いたいという前向きな参加者も大募集です。ドシドシご参加をお待ちしております。
そして、もう1つは15時00分からの大人の恋活パーティーです。
大人だからといって、まだまだ恋しちゃいけないことはありません。
ドキドキワクワクできるような恋を見つけられるのがこの大人の恋活です。
ちょっと忘れていたドキドキワクワクを小山市婚活パーティーで見つけて見ませんか?意外と近くに胸キュンできる体験ができるかもしれませんよ。
とっておきのイベント2つをご用意して、あなたをお待ちしております。
ぜひ、ホームページよりご予約くださいね!

栃木県小山市の婚活、合コン、街コンは「イベントジェイ」