栃木県足利市で30代40代婚活パーティー

栃木県足利にある南地域地場産業振興センターで婚活パーティーを開催しております。
年明けから続々と出会いを求めている方が参加されております。あなたも年明け早々に新しい出会い見つけてみませんか?
今から新しい出会いがあると、これからのイベントがますます楽しくなりますよ!例えば、バレンタインやホワイトデー、ちょっと先にはお花見もあります。
早め早めの行動が婚活には必要なんです。その行動力を婚活パーティーで発揮しちゃいましょう!婚活パーティーはすぐ今週に開催されますよ。
13日土曜日18時00分からは、大人のプレミアム婚活パーティーとなります。30代40代のかたが対象となる落ち着いた雰囲気のイベントとなります。
そして、19時30分からはぽっちゃり女性限定婚活パーティーとなります。こちらは、女性のかたはぽっちゃりのかた限定です。そんなぽっちゃり女性がすきな男性のかたお集まりください。
2つのイベントがありますので、あなたにぴったりのイベントを見つけてみてくださいね。もちろん2つのイベントに参加すれば、それだけたくさんの出会いを見つけられることもできますよ。
あなたに運命の出会いを見つけるサポートをさせていただきます!ぜひ、婚活パーティーにご参加くださいね。

栃木県足利市の婚活、合コン、街コンはイベントジェイ