年内最後の栃木県宇都宮の街コン

年内最後の栃木県宇都宮の街コンーは、珍しいイベントをご用意しました。
一緒に街コンで盛り上がってみませんか?
盛り上がれるイベントになりますよ。
それが、開催される会場はスポーツカフェとなります。
今話題のスポーツカフェを貸し切っての街コンとなります。
気持ち的にも盛り上がれそうな雰囲気が満載ですね。
店名は、バードランド宇都宮となります。宇都宮近隣にお住いの方は行ったことがあるかもしれませんね。行ったことがないかたもどんなお店なのかワクワクしながら期待していてください。
開催日程は、30日土曜日18時00分からのスタートです。
カフェ開催ということで、参加者のみなさんにはビュッフェ・スイーツ付きとなっております。こちらのビュッフとスイーツも楽しみにしていてくださいね。\
年内最後に宇都宮市街コンで盛り上がりましょう。
そして、一番はカップルになって年始デートを楽しみましょう。
スタッフもあなたの婚活のサポートをさせていたたきますよ!

栃木県宇都宮の婚活・街コン・合コンは「イベントジェイ」