宇都宮カフェ合コンがおすすめ

今年最後のオススメの栃木県宇都宮合コンパーティーをあなたにご紹介いたします。
それは、イタリアントマトカフェにて行われる豪華な合コンです。
大変人気となり、すでにたくさんの予約をいただいております。
あなたもお早めにご予約ください!
イタリアントマトカフェは、地元でも人気のカフェとなります。毎日たくさんのオシャレな女性がいるカフェなんですよ。宇都宮オリオン通りにあるカフェとなり、人気のカフェです。
そんなイタリアントマトカフェにて、女性人気のあるカフェ合コンを開催いたします。
女性人気というだけあり、現在の予約も女性にたくさんいただいてます。
男性のみなさんはチャンスですよ!
今年最後の合コンと言いましたが、開催日程は29日20時00分となります。
本当に年末ですね。お仕事がお休みに入る方も多いですよね。
お仕事でも年末であれば、定時に帰って婚活パーティーで盛り上がってみませんか?
今回は、ビッグ婚活パーティーということで参加者の皆さんにイタリアン料理、デザート付きの大盤振る舞いとなります。これならばお仕事帰りによっても問題ないですよね?!
出会いも楽しんでもらい、カフェの雰囲気を味わってもらい、イタリアン料理で舌鼓をうってもらうことができます。たくさんのことが叶えられる婚活パーティーとなりますね。あとは、あなたがカップルになるだけです。
まずは、宇都宮合コンにお早めにご予約くださいね。
あなたの合コンへのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

栃木県宇都宮の婚活、合コン、街コン、は「イベントジェイ」