宇都宮市でオタク婚活

15日金曜日20時30分から宇都宮チアーズにて、オタク婚活が開催されます。
世間では、ブラックフライデーと話題になりましたがあなたもフライデーナイトに合コンで新しい出会いを見つけてみませんか?
そんな記念となるイベントとして、大人気のイベントをご用意いたしました。
それは、今回で57回目を迎えるオタク婚活です。
オタクというとどんなイメージがありますか?
漫画やアニメ、ゲーム好きな方が集まる盛り上がるイベントなんですよ。ゲームショーなども毎年参加者は増えているみたいですね。
もちろん婚活パーティーのオタクイベントも参加者はドンドン増えております。
特に、女性の1人参加者が増えているのが特徴です。
1人参加のかたも多いので、あなたももし1人でも安心して参加することができます。
オタク婚活パーティーちょっと興味が出てきませんか?
興味があれば、ぜひ一度参加してみてください。きっと楽しい1日になるはずですよ!

栃木県宇都宮のオタク婚活は「イベントジェイ」