宇都宮で総勢40名が集まる婚活パーティー

東日本ホテル宇都宮にて、10日日曜日19時15分から宇都宮市婚活パーティーが開催されます。
東日本ホテルといえば、英国調のおしゃれなホテルです。そんなオシャレなホテルを貸し切っての婚活パーティーは期待できそうですね!
今回は、社会人スペシャル婚活パーティーとなります。総勢40名!
社会人のかたが続々と参加されます。色々な目的のかたがいるかましれませんね。
もちろん、恋愛や結婚をしたいかたが集まります。また、交友関係を広げないかたもいらっしゃいますね。あなたにあった出会いがきっとできるはずですよ。
なんといっても、婚活パーティーでの出会いで結婚へのゴールインをしたかたもいらっしゃいます。一生の出会いができるのが婚活パーティーなんです。
信じられないというかたもぜひ一度婚活パーティーを体験してみてください。きっと楽しくて、病みつきになってしまうかもしれませんよ。あなたの宇都宮市婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

栃木県宇都宮市の婚活・街コン・合コンは「イベントジェイ」