宇都宮恋活パーティー総勢70名以上

宇都宮にて、07/30(日)18:00 に恋活パーティーが開催されました。
今回は、会場がビヤガーデンということで満員御礼となりました。
参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました!
人気のイベントや会場となると、かなり事前から予約がいっぱいとなります。
今回もすぐに満員御礼となってしまいました。
参加できなかったみなさん、次のチャンスまでおまちくださいね。
そんな屋上テラスでは、恋活ビアガーデンイベントを開催しました☆まずは、屋上テラスということで、夕日を眺めながらの恋活パーティーがスタートしました!
最初は誰しもが緊張している雰囲気がありました。
しかし、だんだん夕暮れとともに雰囲気もますますアップ!
すると、男性も女性のみなさんもどんどん大胆になっていきますね。
積極的に話しかける様子も伺えました。
なんといっても会場が、超人気レストランですからね!
そして、さらにはビアガーデンとなりますのでお酒が進むにつれて積極的になっていったのかもしれませんね。
男性、女性35vs35 のかたがいるので、熱気はムンムンです。
しかし、夏の熱気に負けないくらいアツアツのカップルも誕生いたしました。なんとこの一日だけで、8組16名のカップルが誕生いたしました。
この夏に負けないくらい、イベントジェイではカップルをたくさん誕生させていきたいと思います!
あなたも思い切ってこの夏に、恋活パーティーデビューしてみませんか?
栃木Event-J