宇都宮で社会人プレミアムパーティー結果

栃木県宇都宮ホテル東日本にて、07/29(土)19:15 に婚活パーティーが開催されました。今回は、マリアージュ編なので、恋愛と結婚を真剣にお考えの方ばかりが参加されましぞ総勢32名のかたはどれだけカップルが誕生したのでしょうか。
まずは、一人一人とお話をする個別トークタイムです。初対面同士だとなかなか会話が弾まないですよね?!そのため、こでは自己紹介ができるプロフィールカードをご用意しております。
プロフィールカードがあれば、相手との共通点をすぐに見つけられます。例えば、地元が一緒だったり趣味が一緒だったり好みのタイプが同じだったりします。共通点があれば、初対面同士でも会話が弾むこと間違いありません。
自分を気に入ってくれるかたをスタッフがお知らせいたします。そこで、誰もお話をするのか戦略を立てる必要があります。
ここで、両思いになっていればカップルまでまっしぐらです。フリータイムではドンドン積極的に話しかけましょうね!フリータイムは一発逆転のチャンスもあります。ドンドンと話しかけるのがカップルになるためには必要ですよ。
そして、気になるカップルですが5組10名誕生しております。
マリアージュでこれだけたくさんのカップルが誕生して、本物に嬉しいですね!次はあなたがカップルになってみませんか?
栃木Event-J