宇都宮で若者婚活パーティー開催

今年婚活を頑張るならば、ちょっと縁結び行かれた方がいいかもしれないですね。

そんな私ももちろん参拝しに行ってきました!

願い事はもちろん婚活に関わることです。

そして、お願いごとをしたらあとは行動あるのみです。

そんな行動を早速起こして、みごとにカップルになったかたをご紹介いたします。

ご紹介する栃木県宇都宮婚活パーティーは、

2/26日日18時30分からの栃木県の宇都宮です。

日曜日ということで、男性15名女性13名がお集まりいただきました。

本当にありがとうございます!

会場の栃木県総合文化センターも、たくさんのお客さんで熱気に溢れておりました。

まずは、一人ひとりとお話をする時間です。

イベント企画が、カジュアル若者パーティーということだったのでこの話題が多かったようですよね。

男性も積極的に、楽しいおすすめポイントなどを女性に教えておりました!

私もそんなオススメのポイント知りたいですね。

また、次に行なわれたフリータイムも盛り上がりました!

それは、スイーツを食べながら行ったからでしょうか?!

女性からもスイーツを持ちながら話しかけている姿も目撃しました。スイーツの力の大きさを実感しました♪

そんなみなさんの積極的な姿勢とスイーツのパワーで、見事に3組6名のカップルが誕生しました。本当におめでとうございます!