宇都宮インターパーク街コン開催

そろそろ3月ですね。そんなイベントの多い3月に先立って、3月5日日曜日18時00分から栃木県の宇都宮インターパークにて街コンが開催されます。
イベントが多い3月になりますので、特に栃木宇都宮街コンも人気が出てきております。すでに、定員となっている婚活もありますのでご注意ください。
そんな人気の婚活の一つが、宇都宮ヴォーグスインターパークで行われるホワイトデー街コンです。ちょっとホワイトデーは早いかもしれませんが、気持ち的にはイベントなんてすぐそこですよね?!
せっかくなので、ホワイトデー気分を一足先に味わっちゃいましょう♪そんな特別な街コンとなりますので、定員も特別にしております。なんと男性100対女性100の総勢200名です。
どれだけ特別な婚活かすぐにお分かりいただけますよね?!実は、こちらの宇都宮の婚活は、すでに120名以上予約あります。あと、残りの定員もわずかということです。
街コン気分を味わいたいかたは、ぜひお早めにホームページよりご予約ください。婚活ということで、バイキング&特選スイーツもご用意しております。
特別な気分を一緒にで浸ってみませんか?ぜひ、今週末の婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。