栃木県小山で再婚者パーティー開催

今日は、3/5日に開催される栃木県小山婚活パーティーをご紹介いたします。
それも、同じ会場で二回開催されますのでその二回ともをご紹介いたします。どちらに参加するかは、ブログを見て考えて見てくださいね♪
そんなお得な婚活パーティーが開催されるのは、栃木県の小山婚活カフェウィズとなります。小山駅西口駅前のビックエコーが目印となるかわいいカフェが婚活パーティーの会場となっております。
そして、一番気になる婚活パーティーイベントをご紹介いたします。
まず、17時30分からはマリアージュ婚活パーティーとなります。
こちらは、再婚者理解者が対象となっております。
マリアージュというだけあり、カップルから成婚率までがかなり確率が高くなっております。それだけカップルになるのは、ちょっとハードルが高くなるかもしれませんが…結婚を目標に活動しているかたにはオススメの婚活パーティーとなります。
また、19時00分からは社会人30代40代婚活パーティーとなります。
こちらは、30から47歳の社会人のかたが対象の大人の婚活パーティーとなります。
たくさんの出会いを楽しみたいかたにはオススメの婚活パーティーとなります。
お友達や同僚を誘ってまずは婚活パーティーの楽しさを知ってもらう一歩にしてもらいたいからです♪
ぜひ、今週末は一緒にワイワイと楽しく過ごして見ませんか?初めての婚活パーティー参加者も大歓迎となります。