小山ガジュアルな合コン結果報告

みなさん、こんばんは!
楽しいことって、あっという間に終わってしまいますよね?!
のんだか土日のお休みもそんなかんじがしてしまいます。
そして、ますますその土日が楽しいと週明けがガッカリしてしまいますよね。
やっぱら楽しい週末といえば、合コンですよね?!
カップルになれたときなどは、みなさんウキウキしているのがこちらにも伝わってきます。そんな楽しい週末を私たちと一緒に過ごしてみませんか?
2/19日14;時00分には、栃木県小山市で婚活パーティーが開催されます。
土日まではちょっと待ちきれないというかたにはオススメですね。
私も土日まで楽しい合コンを待たなくてはいけないのは、我慢できません♪
そんな平日婚活ーが開催されるのは、小山婚活カフェウィズとなります。
こちらは、可愛らしいカフェを会場とした合コンとなります。
女性のかたからは、毎回好評いただいている会場となります。
平日の婚活ということで、お仕事帰りのスタイリッシュパーティーを企画しました!
やはりお仕事帰りということで、男性のかたはスーツ姿が多いのではないでしょうか?
女性のかたももしかしたらスーツ姿のかたがいらっしゃるかもしれませんね。
そんなたまに見えるカジュアルなスタイルもいいですが、お仕事スタイルもステキですよね?!そんなお仕事帰りのスタイルが見れるのも平日の婚活パーティーならではですよね!
参加資格としては、28から42歳としております。やはり婚活パーティーなので、恋愛や結婚を真剣に考えている方を募集しております。あなたは、恋愛や結婚を真剣にしたいと思っていますか?
ぜひ、新しい出会いでワクワクしたいならば婚活パーティーがオススメです。あなたの小山市の婚活パーティーへのご参加をお待ちしております♪