宇都宮ワイヤードカフェ結果報告

こんにちは♪
最近では日本でもお馴染みのイベントとなったハロウィンパーティーですね(^・^)
宇都宮では、パルコにあるWIRED CAFEさんで開催されました☆
こちらの会場では何度か開催していますが、パルコ2階ということもあって、若い方にとても人気の会場なんですよ♪
バイキング&スイーツ付ということで、男性34名、女性31名の方にご参加いただきました☆

人数が多いので、自己紹介のお時間は短めですが、まず全員の方とお話していただきます?
その後、お食事をしながら男性も女性も自由に席を移動して気になる方とお話する時間がありました♪
そしてフリータイムが何回かあり、マッチングカードの記入となりました。
やはり若い人たちで盛り上がり積極的に動いていました?
その結果、本日はなんと14組28名のカップルが誕生いたしました(*^_^*)
おめでとうございます☆
栃木県の街コン・お見合いパーティーはEvent-J
?