宇都宮ワイヤードでカフェ合コンパーティー開催

今日は、30日日曜日18時00分からの週末の婚活パーティーをご紹介いたします。
今回は、婚活パーティーの中でもちょっと早い時間帯での開催となります。それには、ちょっとした理由があります。
まずは、開催会場からのご案内です。
栃木県の宇都宮パルコにあるワイアードカフェが会場となります。

ワイアードカフェといえば、20代30代が行くオシャレなカフェなんです♪私も好きでよく利用しておりました!
そんなワイアードカフェでのカフェ婚活パーティーは、毎回女性にとても人気があります。
雰囲気がとても良いのもこのワイアードカフェの人気の秘密ですよね。
そんなワイアードカフェにて、ハロウィン婚活パーティーを開催しちゃいます!
実は、30日日曜日はハロウィンでしたね。そのため、特別なハロウィンパーティーでみんなで盛り上がりましょう♪
もちろん、当日は豪華バイキング&特選スイーツもご用意しております。
婚活気分だけでなく、ハロウィン気分もドンドン盛り上げていきますのでみなさんもドンドンご参加ご予約くださいね!
そして、気になる定員ですが80名となっております。
すでに、満員近くとなってますのでお早めにご予約くださいね。
みなさんのご参加ももちろんお待ちしております。
Event-J