久喜市婚活パーティーNo76

いよいよ12月の婚活パーティーのご案内です。もうあっという間にラストの月となりました。今年こそ出会いと思っている方には、ラストチャンスです!そのラストチャンスを婚活パーティーで掴んでください。
そのラストチャンスにベストな婚活パーティーをご紹介します。それは、埼玉県にある久喜総合文化会館会場です。カップルも続出している縁起の良い会場になります。こちらでは、12月2日(土) 18:15〜スタートする婚活パーティーが開催されます。土曜日ということで、盛り上がりも最高潮ですよ!さらには、大人の魅力婚活パーティーです。1人参加中心となりますが、すぐにみなさん打ち解けあって会場は熱気に溢れます。この時期の婚活パーティーはカップル誕生も多く、盛り上がるんですよ!しかし、その時だけでなくじっくり話せるイベントとなります。恋愛観だけでなく、結婚観などもしっかりと確認しあってみてください。長い縁になるお付き合いができることでしょう。

埼玉県久喜市30代40代50代の婚活・街コン・お見合い・再婚・結婚は
イベントジェイ
0120-933-441