久喜市婚活パーティー♯72

今回は、埼玉県の久喜総合文化会館会場にて婚活パーティーが開催されます。これからの時期に、婚活パーティーはぴったりですよ!なんといっても外出しやすい気候になってきたので、みなさん続々と参加していただけます。1人参加はもちろんですが、グループ参加の方も多くなります。みんなでワイワイ楽しむこともできるのが、婚活パーティーの醍醐味ですね。また、少しずつ寒くなってきました。心も身体もちょっとセンチメンタルになる季節です。そこで、温まる出会いが欲しいと思うのは、男性も女性も一緒です。参加者が増えてくるので、カップルにもなりやすいんですね。そんな今だからこその婚活パーティーを楽しんでみませんか?今回紹介させていただくのは、10月14日(土) 18:15〜スタートとなります。すぐに参加できるのも婚活パーティーならではですね!今回は、大人の魅力婚活パーティーです。グループ参加よりも1人参加中心としたイベントになります。それでもたくさんの出会いが見つけられますので、期待していてくださいね。

埼玉県の久喜市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ・結婚は
イベントジェイ
0120-933-441