川越市婚活パーティーNo167

暑い日が続きますね。そんな暑い日に、室内と屋外の寒暖差で体調不良のかたも多いようです。ぜひ、元気いっぱいに婚活パーティー参加してくださいね。婚活パーティーも今まさに大盛り上がりですよ!今回ご紹介するのは、埼玉県にあるウェスタ川越会場です。川越市は、都内からのアクセスも抜群です。埼玉県内だけでなく、いつもとは違った出会いもあります。そんな刺激的な出会いを婚活パーティーで見つけてくださいね。そんな川越市の婚活パーティーは、7月29日(土) 19:45〜スタートです。25歳から参加できる恋愛適齢期編イベントをご用意しました。婚活というよりも、素敵な恋がしたい方向けの恋活中心ですね。若い世代が集まりますので、パワーのある大盛り上がりのイベントになりそうです。しかし、43歳までのかたも参加できます。エネルギッシュな婚活になりそうな予感ですね。この夏の刺激的な出会いならば、川越市の婚活パーティーに、決まりです!

埼玉県川越市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-9333-441