入間市婚活パーティー♯9

昨日も30度近くまでの暑い日になりましたね。もう夏まであとわずかです。たくさんこの夏に思い出を作りたいならば、ぜひ婚活パーティーにお越しください。ぴったりの楽しい思い出が作れるはずですよ!そこで、あなたにご紹介するのは埼玉県にある入間市会場です。こちらでは、7月8日(土) 18:00〜婚活パーティーが開催されます。婚活パーティーにも、さまざまなイベントがあります。今回は、30代40代中心マリアージュ編をご用意しました。同年代が集まるので、年齢を気にする事なく婚活が進められます。短い時間なので、年齢を気にしなくて良いのは時短になりますね。さらには、2年以内に結婚希望されているかたばかりが集まります。結婚についての意思確認をしなくてもいいのも婚活には嬉しいですね。時短でできる婚活、まさに、婚活パーティーにあなたも参加してください!

埼玉県にある入間市の婚活・街コン・お見合い・結婚・バツイチ再婚・真面目・真剣恋愛は
イベントジェイ
0120-933-441