熊谷市婚活パーティーNo103

だんだんと暑くなってきましたね。もう夏まであとわずかといったところですね。暑いといえば、埼玉県熊谷市です。ここでは、最高気温が出る有名な場所があります。そんな暑い地で、あなたも暑いひと時を過ごしてみませんか?そんな暑いイベントが開催されるのは、埼玉県熊谷市にある熊谷文化創造館さくらめいとです。こちらでは、たくさんの出会いがある婚活パーティーが開催されます。今回は、6月10日(土) 19:45〜スタートです。理想の彼氏・彼女の出会いが見つかるというカジュアルな出会いが見つかります。婚活というと、どうしてもハードルが高く感じます。しかし、合コンのように素敵な恋がしたい方が参加できると聞くとハードルも低くなりますよね。【25~43歳】とさまざまな年齢層のかたが参加されます。いつもにはない出会いを婚活パーティーで探してみてください。あなたの熊谷市での暑い出会いを応援しています!

埼玉県熊谷市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441