入間市婚活パーティーNO6

ゴールデンウィークになりましたね。みなさんは、とんなゴールデンウィークを過ごしますか?ゴールデンウィーク終わると憂鬱な気分となりますが、そんな時に楽しい出会いがあれば気分も明るくなりますね。そこで、ゴールデンウィーク明けに婚活パーティー予約しておきましょう!ゴールデンウィークもたくさんの婚活パーティーが開催されます。そして、ゴールデンウィーク終わりの
5月13日(土) 18:00〜も婚活パーティーがスタートとなります。今回開催となるのは、埼玉県の入間市文化産業センターです。入間市は、埼玉県だけでなく都内や各地からの参加者もおり、とても賑わっている会場です。今回もたくさんの出会いがあなたを、待っていますよ!そして、同世代のみと知り合える30代40代マリアージュ編イベントをご用意しました。同世代かつマリアージュということで、2年以内に結婚希望されているかたと出会えます。ピンポイントの出会いで、きっとあなたにとって素敵な出会いになりそうですね。

埼玉県入間市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ結婚・出会いは
イベントジェイ
0120-933-441