川越市婚活パーティー♯158

天候も良くなって、観光したい気持ちがだんだんと高まってきております。1人で観光もいいですが、やっぱり恋人と仲良く観光できれば楽しそうですよね?!そこで、そんな観光地での婚活パーティーをご用意しました。それは、埼玉県内でもたくさんの観光スポットがある川越市です。こちらでは、ウェスタ川越会場を貸し切っての婚活パーティーとなります。周りにもたくさんの観光スポットがあるので、デートスポットとしても楽しめそうですね。カップルになれれば、デートするのも良いですね。また、デートするために観光スポットへお誘いするのも良さそうですね。開催されるのは、4月22日(土) 18:15〜です。夕方からの開催なので、終わった後に夜デート楽しむのも良しです。そのために、カップルになれるようにたくさんお相手とお話しましょう。それが、カップルになれる近道ですよ!なんと今回は、再婚者・理解者の素敵な出会い向けのイベントとなります。【35~55歳】と再婚者が一堂に集まりますので、出会いのチャンスも広がりそうですね。

埼玉県川越市30代40代50代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ結婚は
イベントジェイ
0120-933-441