川越散策!散歩コン♯11

今日は暑くなって、春すぎて夏になったような気候ですね。そんな今だからこその婚活パーティーをご用意しました。春しかできないイベントなので、ぜひ参加してみてくださいね。そのイベントとは、埼玉県川越市にある川越水上公園での婚活パーティーです。いつもは屋内で開催されている婚活パーティーを屋外で開催しちゃうんです。天気の良い今だからこそのイベントですよね?!開催されるのは、3月19日(日) 15:00〜スタートです。昼間の開催ともなりますので、みんなで屋外の散策をしながら親交を深めていただきます。屋内での開催となりますので、自然な出会いが探せると婚活しているかたにオススメです。婚活というと、ちょっと緊張しちゃうというかたにも緩く婚活できますので、きっと楽しんでいただけると思います。

埼玉県川越市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441