熊谷市婚活パーティー♯102

段々と暖かくなってきて、春の装いになってきたかたも多いですね。コートではなく、トレンチコートなどオシャレな幅も広がってきましたね。オシャレを楽しめるのも春ならではですよね。
そして、今年の春こそ出会いがほしいならば婚活パーティーです。春のオシャレに、たくさんの春の出会いに、楽しい事満載ですね。そして、今週もオススメの婚活パーティーご紹介いたします。それは、埼玉県にある熊谷文化創造館さくらめいと会場です。熊谷市には桜の名所がたくさんあります。もし、カップルになれれば桜のお花見デートも楽しめるかもしれませんね!出会いを見つける婚活パーティーは、3月18日(土) 18:15〜スタートとなります。こちらは、再婚者・理解者の素敵な出会い向けのイベントが開催されます。再婚向けということで、いつもとは年齢層も大人向けの【35~55歳】限定としております。落ち着いた出会いとなるので、恋活だけでなく婚活中心の出会いが見つけられそうですね。

埼玉県熊谷市30代40代50代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ・結婚は
イベントジェイ
0120-933-441