本庄市の街コン・合コン♯74

今週素敵な会場をご用意しました。いつもとは違った会場になるので、いつもとは違った出会いもできそうです。初めて婚活パーティーに参加する方も今まで婚活パーティーに参加したことがあるかたも楽しんでいただけると思います。その会場とは、埼玉県本庄市にあるマリーゴールドの丘です。外での婚活パーティーとなるので、開放感も楽しんでいただけると思います。外での婚活パーティーは、カップル誕生も多いんですよ!そんな期待できる婚活パーティーは、1月29日(日) 17:00〜スタートです。本庄マリーゴールドの丘でみなさんに楽しんでいただくのは、まさしく今だけの婚活パーティーです。イルミネーション合コンを開催いたします!合コンなので、カジュアルに出会いを見つけられます。普段とは違った【25~45歳】と20代からも参加できるので、雰囲気も良さそうですね!そして、さらには高級フルーツサンドお土産もご用意しております。カップルになったお相手と楽しむこともできそうですね!

埼玉県本庄市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441