深谷市婚活パーティー♯51

12月ももう終わりになりますね。これからちょっと肌寒くなってくるこの季節に、良い出会いを見つけておきましょう。今婚活パーティー参加されるかたは、たくさんいらっしゃいますよ!今週オススメしたいのは、埼玉県深谷市にある上柴公民館会場です。深谷市という場所柄なので、埼玉県だけではなく他県からの参加もしやすいんです。開催されるのは、12月18日(日) 19:30〜スタートの婚活パーティーとなります。今回は、婚活パーティー恋愛適齢期編です。適齢期ということで、恋愛や結婚を意識している【25~45歳】のかたが対象となります。1番オーソドックスなイベントです。まずは、出会いがしたいかたにはオススメですね。たくさんの出会いから運命の出会いが見つかります。ますば、そのたくさんの出会いを婚活パーティーで探してくださいね。

埼玉県深谷市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-9330441